見たまま、感じたままのゆるーいBLOGです。
reggae,hip hop,r&b勝手にbest 10ダウンロードできます!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
JAMDUNG FRIDAY
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
 みなさんいかがお過ごしですか?帰国してはや半年。そろそろいつ戻ろうかと思いつつ毎日過ごしていますが、このダンスがもっと盛り上がるまではこちらでがんばろうと思っています。で、神戸JAMDUNGにて12月から開始したJAMDUNG FRIDAYですが、少しずつですが盛り上がってきています。去年リアルに毎週2本あったレギュラーダンスが終了し、プライベートも最悪な状況から逃げるような形で誰にもいわず海外に行ったので帰って来て大阪でなかなかPLAYするチャンスなんか回ってきません。(大阪はやっぱ激戦区なんです。)
向こうでいろんな人と出会って、黒人文化に出会って、心機一転改めて音楽の楽しさにやられました。個人的な考えですがBASEとする回す所がない以上SOUNDとは言えない訳で…
そこで以前から2ヶ月に1回イベントをやっていた経緯もあってJAMDUNGにチャンスをいただきました。このダンスをやることでたくさんの方々に協力いただいてます。少しでもおもろいダンスにして大阪のBIGなレギュラーダンスに負けないようなダンスにしていくのがせめてもの恩返しと思ってやっています。むこうで体感したPARTYの楽しさが少しでも伝わればいいなーっと思っていますので一度足を運んでみてください!!女の子は無料です!
で、で、4月から今まで違う企画だった第4も含め毎週PLAYする事になりました。その一発目としてSPRING SPECIALと名をうって友人2 SOUNDをゲストに迎えます。是非是非一緒に遊びましょう!!毎週シャンパン、テキーラ、ラムのボトルが飛び交っていますよー。




2010.4.02(FRI)
JAMDUNG FRIDAY -SPRING SPECIAL- AT KOBE JAMDUNG
GUEST SOUND...OASIS RIGING SOUND,BADDY 45
REGULAR SOUND...GOODIES SOUND,AQUANATION,SHIRASAGI SOUND,BASEMENT
SHOW CASE:...HARD CORE J
ADM...MAN 2000 YEN/W:1 DRINK,WOMAN 1000 YEN/W;1 DRINK
0:00までの女性は入場無料!!

4月からジャムフラが第4金曜日もREGGAE DISCO STYLEに。それを記念して4月の第1回目は”SPRING SPECIAL”、TRAN-XとBABY-NONを迎えて朝までガンガンやっちゃいます。
これ以降も東京、大阪、名古屋、高松等SPECIALなWEEKLY SOUND,DJを招いて毎週金曜日朝まで踊って、飲んでと遊べる夜は終りません!
REGGAEのみならずHIPHOPやRnB好きも遊べるこのダンス一度体感してみてください!もちろん毎週金曜日女の子は無料となっています。
神戸のレギュラーダンスのなかでも女の子率はピカイチ。一緒にシャンパンでも飲みながら遊びましょう!!4月24日(土)は岡山でも開催決定です!!(SPRING SPECIALのみ料金設定が違います。女の子は早めのご来場を。)

-JAMDUNG FRIDAY SCHEDULE-
2010.4.2 “SPRING SPECIAL” Ft.OASIS RIGING SOUND,BADDY 45,HARD CORE J SHOW CASE
2010.4.9 Ft.ASIENCE Fr.OKAYAMA,PRECIOU STONE - 第2は鉄板!!
2010.4.16 Ft.MAD FREAK(TOKYO) - 東京渋谷EGGMANでTOTAL ATTITUDEを主催するGOOD SOUND登場!
2010.4.23 REGULAR NIGHT - DRESS CODEはオレンジ!!ベストおしゃれっこにシャンパン1 BOTTLEプレゼント!!
2010.4.24(SAT) JAMDUNG FRIDAY IN OKAYAMA AT OKAYAMA MARS
2010.4.30 GOLDEN WEEK SPECIAL!!
2010.5.7 Ft.OGA From JAH WORKS - OVER COME FAMILYから海外PLAYも多数経験しているこの男がJAMDUNGに。
2010.5.14 Ft.ASIENCE Fr.OKAYAMA,PRECIOU STONE - 5月第2ももちろん鉄板!!
2010.5.21 Ft.STEREO CRAVA - COYOTE,PRICELESS,DYNAMITE XX等数多くのレギュラーを持つBIG SOUND登場。
REGULAR SOUND
TIPPY(GOODIES SOUND),AQUANATION,SHIRASAGI SOUND,BASEMENT
Floor Dancer:RAMPANT,BERRY BERRY
スケジュールは変更になる場合はwww.goodies-ent.comのJAMDUNG FRIDAYコンテンツでお知らせします。
-毎月第3金曜日はMIX CDプレゼント!!-

でMONTHLY SLOW JAMの2010 APRIL号が出ましたんでチェックしてみてください。ここ最近のRnB,REGGAEがメインの内容になってます。



SEE YU!!
comments(24) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
重大発表!!
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
 
2/5 JELLY GROW fr.TOKAI
2/12 PRECIOUS STONE
2/19 SOUND MISSION  OVER COMEから初登場!
3/5 FIRST BREATH   SEGA BOUNCEみれますねー。
3/12 ASIENCE
3/19 WING FLOOR 老舗SOUND!!90'Sかけてもらいます。
4/2 "SPRING SPECIAL" OASIS RIGING SOUND & MORE
4/9 ASIENCE
4/16 MAD FREAK fr.TOKYO

てな感じでREGULAR PLAYはGOODIES,AQUANATION,SHIRASAGI SOUND,BASEMENTとなっています。若干変更等あるかもしれませんが
遊びにきてください。

あと、6月19日(土)に姫路大塩海岸にて野外ダンスやります。BIG GUESTをよんでRUB A DUB SET STYLEでやります!!詳細はのちほど。BOOKINGは終了してます。JAPANESE REGGAEの枠でなく、REGGAE!!ってイベントになるはずです。

SEE YU!!

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
JAMDUNG FRIDAY "DA REAL PARTY!!"
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
第四以外の金曜日に神戸のJAMDUNGにて開催してます”JAMDUNG FRIDAY"ですが、試行錯誤の中がんばっております。先週はSOUND ENERGYにSPINしにきてもらいました。
女性無料でやってますんで、一度足を運んでみてください。0:00 STARTです。シンデレラはダンスに行く時間ですねー。女の子の方が断然多いダンスですんで、男性陣も負けずにきてください。選曲はもちろん状況によって変えてます。

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
悪徳業者にご注意ください。
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
 最近増えているdub plateの委託業者。かなり身内あいてや手数料が良心的な方もいっぱいいらっしゃいますが、reggae sound manの気持ちを踏みにじるような値段でhuslingしている業者もいます。toronto滞在中に正規の値段がわかる所にいただけに、本当にがっかりさせられました。
確かにめんどくさい仕事なんでしょうけど…
頼む前にしっかり値段の交渉、下調べをしてください。

おそらくbig artist2、3曲我慢したら、その分でjamaicaやnew yorkにいけますよー。

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ダンスレポ
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
10月11日(日)広畑埠頭野外ダンス
この日は台風通過した後だったので天気は良かったんですが、なにせ気温が低かった。
にもかかわらず最終的に300人ぐらいのお客さんにきていただいたとの事。本当にありがとうございました。そちらの模様はこちらで見れますので、チェックしてください。
http://www.goodies-ent.com/picasa%20folder/2009hirobatake/index.html


出演sound sound palatinum,first breath,goodies 結構レアなショット。

播州発の3 sound systemは最高に面白かったです。

全員で記念撮影。nissin率いるkakoragga muzik、地元sound manならび関係者のみなさんありがとう!


で、ちょっと裏話。djのmatton君がみんながsystem撤収中にウロウロウロウロ?
何してるか聞くと、車のキーをなくしたと!!
探してみるも見つからない。みんな撤収作業もバタバタで。その間もウロウロウロウロ。
大阪勢が撤収終了して帰宅する寸前、鍵発見!!たぶん1時間半ぐらい探してはりました。
結局、車の所におきっぱなしやったそうです。先輩たのんまっせー。
で、この日最後の写真はこちら。


じゃーーーーーーん。鍵!!
よかったねー。これでeverything nice!

では。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH