見たまま、感じたままのゆるーいBLOGです。
reggae,hip hop,r&b勝手にbest 10ダウンロードできます!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 炎男 | main | 真面目なビザの話 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
残念
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
 今日jah vinchi,ryno筆頭にgaza,kartel以外来るはずだったんですが、現場にいったら前にお客がいない?なんで?きっちり延期になってました。残念。
で、近所のreggae clubへ。入場料ただ。チキンやサラダもただ。人もいて選曲はoldiesが中心。jamaicanのコミューだけにパオワが飛び交い、dominoやったり、踊ったり、ちょっとmcやったり。災い転じて福となす。relaxしました。
downtownでもtrey songzやelephant manのショウがあったんですが、elephant来なかったようです。ビザの関係か?オカマが多い街なんでオカマ団体の圧力か。よくわかりませんが、
imigrationはjapaneseやjamaicanが嫌いなようで。俺もビザの関係上9月にこちら離れないといけなくなりました。残念。帰って来年に備えます。日本でplayする際はチェックしてみてください。

こちらの夜は寒い。15度前後だす。

では!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://sitback8971.jugem.jp/trackback/12
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH