見たまま、感じたままのゆるーいBLOGです。
reggae,hip hop,r&b勝手にbest 10ダウンロードできます!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< 重大発表!! | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
JAMDUNG FRIDAY
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
 みなさんいかがお過ごしですか?帰国してはや半年。そろそろいつ戻ろうかと思いつつ毎日過ごしていますが、このダンスがもっと盛り上がるまではこちらでがんばろうと思っています。で、神戸JAMDUNGにて12月から開始したJAMDUNG FRIDAYですが、少しずつですが盛り上がってきています。去年リアルに毎週2本あったレギュラーダンスが終了し、プライベートも最悪な状況から逃げるような形で誰にもいわず海外に行ったので帰って来て大阪でなかなかPLAYするチャンスなんか回ってきません。(大阪はやっぱ激戦区なんです。)
向こうでいろんな人と出会って、黒人文化に出会って、心機一転改めて音楽の楽しさにやられました。個人的な考えですがBASEとする回す所がない以上SOUNDとは言えない訳で…
そこで以前から2ヶ月に1回イベントをやっていた経緯もあってJAMDUNGにチャンスをいただきました。このダンスをやることでたくさんの方々に協力いただいてます。少しでもおもろいダンスにして大阪のBIGなレギュラーダンスに負けないようなダンスにしていくのがせめてもの恩返しと思ってやっています。むこうで体感したPARTYの楽しさが少しでも伝わればいいなーっと思っていますので一度足を運んでみてください!!女の子は無料です!
で、で、4月から今まで違う企画だった第4も含め毎週PLAYする事になりました。その一発目としてSPRING SPECIALと名をうって友人2 SOUNDをゲストに迎えます。是非是非一緒に遊びましょう!!毎週シャンパン、テキーラ、ラムのボトルが飛び交っていますよー。




2010.4.02(FRI)
JAMDUNG FRIDAY -SPRING SPECIAL- AT KOBE JAMDUNG
GUEST SOUND...OASIS RIGING SOUND,BADDY 45
REGULAR SOUND...GOODIES SOUND,AQUANATION,SHIRASAGI SOUND,BASEMENT
SHOW CASE:...HARD CORE J
ADM...MAN 2000 YEN/W:1 DRINK,WOMAN 1000 YEN/W;1 DRINK
0:00までの女性は入場無料!!

4月からジャムフラが第4金曜日もREGGAE DISCO STYLEに。それを記念して4月の第1回目は”SPRING SPECIAL”、TRAN-XとBABY-NONを迎えて朝までガンガンやっちゃいます。
これ以降も東京、大阪、名古屋、高松等SPECIALなWEEKLY SOUND,DJを招いて毎週金曜日朝まで踊って、飲んでと遊べる夜は終りません!
REGGAEのみならずHIPHOPやRnB好きも遊べるこのダンス一度体感してみてください!もちろん毎週金曜日女の子は無料となっています。
神戸のレギュラーダンスのなかでも女の子率はピカイチ。一緒にシャンパンでも飲みながら遊びましょう!!4月24日(土)は岡山でも開催決定です!!(SPRING SPECIALのみ料金設定が違います。女の子は早めのご来場を。)

-JAMDUNG FRIDAY SCHEDULE-
2010.4.2 “SPRING SPECIAL” Ft.OASIS RIGING SOUND,BADDY 45,HARD CORE J SHOW CASE
2010.4.9 Ft.ASIENCE Fr.OKAYAMA,PRECIOU STONE - 第2は鉄板!!
2010.4.16 Ft.MAD FREAK(TOKYO) - 東京渋谷EGGMANでTOTAL ATTITUDEを主催するGOOD SOUND登場!
2010.4.23 REGULAR NIGHT - DRESS CODEはオレンジ!!ベストおしゃれっこにシャンパン1 BOTTLEプレゼント!!
2010.4.24(SAT) JAMDUNG FRIDAY IN OKAYAMA AT OKAYAMA MARS
2010.4.30 GOLDEN WEEK SPECIAL!!
2010.5.7 Ft.OGA From JAH WORKS - OVER COME FAMILYから海外PLAYも多数経験しているこの男がJAMDUNGに。
2010.5.14 Ft.ASIENCE Fr.OKAYAMA,PRECIOU STONE - 5月第2ももちろん鉄板!!
2010.5.21 Ft.STEREO CRAVA - COYOTE,PRICELESS,DYNAMITE XX等数多くのレギュラーを持つBIG SOUND登場。
REGULAR SOUND
TIPPY(GOODIES SOUND),AQUANATION,SHIRASAGI SOUND,BASEMENT
Floor Dancer:RAMPANT,BERRY BERRY
スケジュールは変更になる場合はwww.goodies-ent.comのJAMDUNG FRIDAYコンテンツでお知らせします。
-毎月第3金曜日はMIX CDプレゼント!!-

でMONTHLY SLOW JAMの2010 APRIL号が出ましたんでチェックしてみてください。ここ最近のRnB,REGGAEがメインの内容になってます。



SEE YU!!
comments(24) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://q8y0uxs.chun.qawsed.info/
by 鉄っちゃん (2010/06/16 9:14 AM)

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tio412n.carl.specover.com/
by メタボリッ君 (2010/06/22 3:15 AM)

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://q-biqk0.fusa.yahoosearch.me/
by スペランカー (2010/06/27 6:16 PM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://19kj3xt.gogo.yumenokuni.net/
by チューペット (2010/08/04 1:52 AM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0oqyupn.mugi.zozozoi.net/
by タマデカ親父 (2010/08/10 12:49 AM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://gmtkj48.on.teacap.net/
by ぱんぱんぢぃ (2010/08/23 3:22 PM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://i4j3hvb.high.nurupopo.net/
by あんこう (2010/09/04 12:00 PM)

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://sxd0-4d.fm.midnightowl.net/
by クリスポ (2010/09/11 4:46 PM)

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://sqhjqh1.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010/09/20 3:06 AM)

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://6hzrrlf.gop.midnightowl.net/
by 剛毛クマおやじ (2010/09/27 8:12 PM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pr-6ig4.noah.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010/10/04 3:19 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://1i6ucc7.hood.jukekick.com/
by ぽこぺん (2010/10/11 2:24 PM)

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://imyuzam.ino.jukekick.com/
by ぺんたごん (2010/10/16 10:18 AM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://79o10d3.gim.uerock.net/
by 溜め五郎 (2010/10/27 1:02 AM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://3ytpn4f.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010/11/02 2:12 AM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://6mloz7h.pen.vecter7.net/
by しゅうじん (2010/11/23 3:39 AM)

http://rptofob.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010/11/27 1:03 AM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://04p8i4v.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
by パイン (2010/12/14 8:01 AM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://fzhmtb5.yes.snapknap.com/
by きんちゃん (2010/12/18 6:56 AM)

コレまじぱねェわ…
http://ghsae04.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
by リョータ (2010/12/26 12:31 PM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://siophp7.dong.teacap.net/
by 玉木よしひさ (2010/12/31 11:16 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e1zybwf.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011/01/08 10:03 AM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://r3a-fzd.fusa.yahoosearch.me/
by リンデル (2011/01/14 1:48 AM)

http://5c7bmah.news.akb-sokuho.com/5c7bmah/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 豚村 (2011/06/13 3:57 PM)






この記事のトラックバックURL : http://sitback8971.jugem.jp/trackback/27
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH