見たまま、感じたままのゆるーいBLOGです。
reggae,hip hop,r&b勝手にbest 10ダウンロードできます!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
帰国
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
またまたblogさぼっていました。
30日に無事に帰国。goodies entertainmentのweb-siteのリニューアルでバタバタでした。
新しいweb-siteの方はいかがですか?
プロに頼むのもありですが、そこは自分たちでやっています。お金払ってプロに頼むのも手ですが、試行錯誤で自分たちでいろいろ意見交換しながらやっています。

まずはこれ。新しいORIGINAL MIXゲットしていただけましたか?
個人的にすきな曲と新曲を中心に作ってみました。webのみでゲットできるんで是非チェックしてください。恋人同士で聞いてもらえたりするといいのでは。

あと神戸jamdungでやっていたレギュラーダンスを復活させました。
今回はrisky diceとaquanationとでがんがん踊れるダンスにしたいと思っています。
risky diceのmiyamoはnew york帰り。いいバイブスでplayしてくれるはずです。

こちらはjamdungの12周年partyにいったときの写真です。ガラ悪いですが、みなさんかなりnice guyなんで近隣の方は遊びにきてください!!


torontoでrebel toneとplayとplayした時の写真です。来年日本でplayしてもらいましょう。
計画中です。


あとこいつ、友人の愛猫、トニオ君。僕の鞄で寝ております。

あまりにもかわいかったんでのっけってみました。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new york日記
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
 blogさぼってました。お久しぶりです。
こちらに来るのももう6回目。brooklynの友人がjamaicaなのでその部屋を借りて生活中。
とにかく娯楽が多い街。ダンスと居酒屋とkorean foodの連続です。

べたに

ダンスの模様
risky dice

steelie bashment

このダンスの模様


で、risky diceも出演中の毎週レギュラーwah gwaan wendesdayの模様。
毎週水曜日flatbush,church少し入ったところのtemptationってクラブでやってます。
写真はshelly bellyです。

ちょっとwarm upさせていただきました。risky dice&familyありがとう。
あと先週末バスで5時間半かけてBostonへ。
Bostonのcaribianパレードの模様です。



先日土曜日ははTorontoの友人がstone loveと同じダンスだったんです。回せる感じで意気揚々といきましたが時間ありませんでした。stone loveのplayが始まって15分ぐらいでダンス終了。
なにもきいてないぞーーー。ポリスがきてたんでなにかしのトラブルがあったようです。
でも今週は今日と水曜日に平日のダンスで回すんで不安と期待が入り交じっております。
近隣の方チェックしてください。

しつこいですが帰ったらこれ。j-reggaeなダンスではありませんが、reggae好きはきてください。

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
移動
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
NEW YORKに移動いました。週末からBOSTONに行こうと思っています。やっぱいつ来ても都会です。TORONTOと比べても大阪と比べても人の数、人種の数が違います。

今月末に一度帰ります。帰って一発目のダンスはこちら。楽しみだー。



こいつとも一年ぶりの再会です。トニオー君。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
親子
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
 tarrus riley,jimmy riley,dean frazer,duane stephesonのコンサートの模様です。
親子共演です。dean frazerのsax渋いです。

action promotion presents "like father like son" @kool haus toronto

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
夏の終わり
category: - | author: TIPPY a.k.a トカゲのおっさん
 この2、3日夜は寒くなってきました。鈴虫みたいなん鳴いてます。
torontoはこんなに奇麗な街です。いい写真とれました。
toronto islandからの帰りの船からまたとりました。
あのタワーのしたあたりに住んでます。

toronto islandはこんな所です。


手から虹でてます。
このまま夢心地ではいれません。
来週にはnew yorkに移動します。

土曜日の野外ダンス&バーベキューの模様です。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH